配送・送料について
クロネコヤマト
※消費税 梱包費用込みとなります。
ご注文商品のお届けについて
・冬季休業など休業期間につきましては発送までにお時間をいただく場合がございますので日程に余裕を持ってご注文ください。
・出荷完了時にご登録のメールアドレスへ発送完了メール(追跡用の配送伝票番号)をお送りいたします。
配達状況のご確認は運送会社のホームページより配達状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸
ご注文商品のお届けについて
・冬季休業など休業期間につきましては発送までにお時間をいただく場合がございますので日程に余裕を持ってご注文ください。
・出荷完了時にご登録のメールアドレスへ発送完了メール(追跡用の配送伝票番号)をお送りいたします。
配達状況のご確認は運送会社のホームページより配達状況をご確認いただけます。
ヤマト運輸
支払い方法について
クレジット





お支払方法は、クレジットカードにて承ります。
お取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカードでのお支払いはGMOイプシロン株式会社が代行しております。
[ VISA / DINERS / MASTER / JCB /AMEX ]
返品について
不良品
お客様の都合による返品・交換は原則的に受付けておりません。 万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。 その場合は、お手数ですが商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
アチェロ(食品)商品については、食品のため、原則といたしましてキャンセルは承っておりません。
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当社の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)が
ありましたら返品・交換をさせて頂きます。
アチェロ(食品)商品については、食品のため、原則といたしましてキャンセルは承っておりません。
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当社の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)が
ありましたら返品・交換をさせて頂きます。
返品期限
お客様の都合による返品・交換は原則的に受付けておりません。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。
その場合は、お手数ですが商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
不良品、誤品の返品送料は当社にて負担いたします。
なお、お届け先様の長期ご不在による返品は承っておりません。お品物はご依頼主様へ転送させていただきます。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお取り換えさせていただきます。
その場合は、お手数ですが商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
不良品、誤品の返品送料は当社にて負担いたします。
なお、お届け先様の長期ご不在による返品は承っておりません。お品物はご依頼主様へ転送させていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社うかい
運営統括責任者名
津軽 誠一
郵便番号
193-0846
住所
東京都八王子市南浅川町3426
商品代金以外の料金の説明
送料、ギフトラッピング・熨斗の対応商品の場合、ギフト・熨斗の手数料がかかります。
送料につきましてはご注文内容に応じて自動計算されます。
送料につきましてはご注文内容に応じて自動計算されます。
申込有効期限
在庫がある場合は、随時有効です。在庫切れの場合は、メールにてご連絡いたします。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
ご注文にご選択いただいた日に宅急便にてお届けします。 ※配送時間帯は配送エリアによってことなります。詳細は上記の[配送・送料について]をご参照ください。
お支払い方法
クレジットカード
お支払い期限
クレジットカード は受注完了をもって決済完了したものとします。
サービス名
株式会社うかい/箱根ガラスの森美術館 online boutique
電話番号
0460-86-3111
公開メールアドレス
info-onlineboutique@ukai.co.jp
ホームページアドレス
https://hakone-onlineboutique.jp/